2005.03.25

■ 原書に挑戦(207)~ とにかくでかい

多読をやられている皆さんが好んで読んでおられる本を横目で見ていて、ついに買ってしまいました。

"The Chronicles of NARNIA" by C. S. Lewis ですね。

The Magician's Nephew
The Lion, the Witch and the Wardrobe
The Horse nad His Boy
Prince Caspian
The Voyage of the Dawn Treader
The Silver Chair
The Last Battle

の7冊が1冊にまとまっていて、1,864円だったのです。今は2,689円のものしか表示されていませんが・・・。これがお買い得かな、と思って amazon のサイトを眺めていると次第に在庫が減ってきたのと、amazonの 2,000円のギフト券を入手したので、思い切って買ってしまいました。いつ読み始めるかは分かりませんが、右欄の「多読本」の中に入れておきました。、

本日、届いたのですが、一目見て、あまりのでかさに辟易しました。普通のサイズにして厚さを増してもらった方が扱いやすいのですが・・・。大きくて重くて場所を取るのはハードカバー並みです。

3月 25, 2005 →C. S. Lewis, ■原書に挑戦 | | コメント (0) | トラックバック (0)